クリスマス直前!!*難波店*

みなさん、こんにちは!

本格的な寒さが身に沁みる今日この頃…いかがお過ごしでしょうか?

体調など崩されてらっしゃいませんか?

 

12月に入り、クリスマスに向けて各店舗がオススメ商品をご紹介しているこのブログ、

今週は、街の甘〜〜い雰囲気なんてなんのその、

仕事に没頭している!一人身の!

徳田が!!難波店からお送りします!!!(な、泣いてなんかないもん…!)

 

↑なんばパークスでは、店の真ん前に大きなツリーが建ち、華やかに演出されてますよ〜。

はい、綺麗、キレイ。笑

 

というわけで、

若干の悔しさと妄想を交えつつ、

プレゼントで喜ばれること間違いなし!

難波店で人気の高い、定番とは一味違うアイテムを予算別に選んでいきたいと思います☺

(というか、なんなら私が欲しいやつ!笑)

 

【¥10,000以内】

 

ペンケース【411225】¥8,500+tax

マチのない、すっきりしたデザインのペンケース。

大人の身だしなみとして、ペンは持ち歩きたいし、せっかくならオシャレなケースに入れたい。

そんな願いを叶えてくれます。ボールペン【5432404298】¥400+taxとセットでも喜ばれそう♪

 

【¥20,000以内】

 

 

A5ノートカバー【5412305198】¥16,000+tax

勿論ノートを入れてもいいんですけど、オススメは手帳カバーとして。

雑貨屋さんなんかで売っている手帳って、中身が充実すればするほどパッケージが味気なくなってしまいませんか?

このカバーをかぶせれば、実用性+オシャレな最強手帳の出来上がり!

 

【¥30,000以内】

 

 

archive collectionパスポートケース【 54172313291】¥24,000+tax

過去に廃盤になってしまった商品を復刻させたアーカイブアイテム。

懐かしいな、と思ってくださるお客様もいらっしゃるかもしれませんね。

今しか手に入らない、イルビゾンテファンには垂涎ものの逸品です。

 

さて、ご紹介した3点のアイテム。

気になるものがあれば、是非ILBISONTE KOBE ONLINE STOREを覗いてみてください!

しかし、なんといってもクリスマス直前…。

在庫の数には限りがございますので、その点はご了承ください…。

ちなみに、ILBISONTE KOBE ONLINE STOREなら直営店舗と全く同じクリスマスラッピングでお届けできますよ☺

 

皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように♪

でも、いくらクリスマスだからって、イルミネーション観たさにデートしすぎると、風邪引いちゃうんだから!

お気をつけくださいね!!

(だから、寂しくなんてないってば…!)

 

次回のブログもお楽しみに〜♪

 

難波店 徳田

クリスマスの贈り物 *西宮店*

こんにちは♪

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます^^

今週は西宮店より濱上がお届けいたします♪

あっという間に12月に入り冬本番ですね〜

極度な寒がりの濱上ですが、この季節がいちばん好きです!*

そんな中・・西宮店もすっかりクリスマスモードに♪・・

西宮店らしい、ちょっとシックで大人なクリスマス☆

 

華やかな店内と、クリスマスソングに気分も上がります

1年で1回の特別な日☆ 待ち遠しいですよね!^^

 

前回の神戸店BLOGでもお話させていただきましたが

みなさん クリスマスのプレゼントはもうご準備されましたか?

恋人や、お友達、ご家族の方・・大切な方への贈り物を

IL BISONTEで選んでみてはいかがでしょうか^^

 

今回は、クリスマスの贈り物にオススメの小物アイテムを

3つご紹介しようと思います^^

 

【411464】 ペン立て ¥7.000+tax

 円柱型のレザーペンスタンド

 ペンはもちろん、はさみや定規などの筆記用具を入れたり

 メガネや腕時計など 大切な小物類を入れていただいても良いですよね^^

 その他には、TVのリモコンを入れたり♪

   お部屋にあるとお洒落なインテリア雑貨として活用できちゃいます◎

 

 

【5432404195】 ティッシュケース ¥4.500+tax

 女性は特に ポケットティッシュは必須アイテムですよね!!

 レザーのケースに入れると、こんなに上品な印象になるんです♪

 他の人と差をつけれちゃうこと間違いなし^^

 お友達とのプレゼント交換にもお勧めです◎

 

【5442409390】 イヤホンホルダー ¥6.000+tax

 見た目のシルエットがとっても可愛いイヤホンホルダー

 コードを巻き付けて、中央部のスナップボタンで留めていただくというシンプルな作り

 BAGの中でからまったりせず、すっきりと収納できちゃいます◎

 

 

 実は、カードもすっぽり入っちゃうサイズ感なのでパスケース代わりにもなるんです

 男女問わずに喜んでもらえるアイテム♪

 音楽好きなあのひとに・・・是非プレゼントしてみては^^

 

ここまで、西宮店オススメのクリスマス ギフトアイテムを

ご紹介してきましたが いかがでしたか?

「こんなアイテムあったんだ〜!」と思ってもらえるような

ちょっと珍しい商品をピックアップしてみました♪

大切な方への贈り物に・・・ぴかぴか

ぜひ、参考にしていただければ嬉しいです^^

 

IL BISONTE KOBE ONLINE STORE

↑ こちらにもクリスマス ギフトにぴったりなアイテムがたくさん掲載されてますよ☆

チェックしてみてくださいね♪

----------------------------------------------------------

本日はここまでです♪

次回は難波店が担当してくれますよ^^

お楽しみに〜☆

 

 

西宮ガーデンズでも可愛いクリスマスツリーが出迎えてくれます♪

素敵なクリスマスをお過ごしください^^☆

 

西宮店 濱上

もうすぐ楽しいクリスマス♪*神戸店*

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今週は、神戸店の岡沼からお届けします〜

 

すっかり街中はクリスマスムードですね!

神戸店もクリスマス一色で店内にいるだけでもワクワクしてきますツリー

 

さて、クリスマスと言えば皆さん思い浮かべるのは

『プレゼント』ではないでしょうか?プレゼント

贈るのも貰うのも楽しくて幸せなプレゼント

恋人や家族はもちろん、仲のいい友達同士でプレゼント交換することも多いですよねわーい

 

今日は、神戸店のクリスマスムードと共に

私、岡沼から『友達に贈るプレゼント』におすすめのアイテムをご紹介していきます〜ぴかぴか

 

【5422301920/02020】トートバッグ ¥15,000(+TAX)

まずはこちら!

キャンバス生地のトートバックは何個あっても使える

アイテムなのでプレゼントにピッタリですよチョキ

 

【410069】コインケース ¥7,000(+TAX)

コインだけでなく、小物入れとして使うのもありウィンク

コインケースは男性が使うのイメージされる方が多いですが

リップなども入るサイズ感なので女性へのプレゼントにもおすすめですグッド

 

【411854】ブックカバー ¥13,000(+TAX)

文庫本サイズのブックカバーです。

おすすめの本を一緒に渡すのも、面白いですよ〜

寒い季節はお家でゆっくり読書も楽しいポッ

 

5422300297ブレスレット ¥3,500(+TAX)

イルビゾンテはカラー12色展開なので

何人かで色違いでおそろいにして贈ることも出来ますよるんるん

カラーを揃えて別のデザインでおそろいにするのも揺れるハート

 

ご紹介したアイテム以外も、まだまだたくさんおすすめしたいアイテムがございますが

今日は、ここまで。。

その他のアイテムはILBISONTE KOBE ONLINESTOREで沢山ご紹介しておりますので

ぜひ覗いてみて下さいねぴかぴか

 

ILBISONTE KOBE ONLINESTOREでは、ギフトラッピングも無料で承っております。

現在は12/1~12/25の期間限定でクリスマス特別仕様のラッピングでお届けします!

 

また、クリスマスノベルティもご用意していますよ〜ラブ

※ノベルティは実店舗でもお取り扱いしております※

(期間に関しましては各店舗12/1〜12/25の営業時間内になります

また、なくなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。)

 

今回もお付き合い下さり、ありがとうございました!

最後にもう一枚。

 

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい揺れるハート

では、次回の西宮店にバトンタッチ〜パー

 

神戸店 岡沼

マニッシュ☆Leatherトート * 西宮店 *

みなさま こんにちは

いつもご覧いただきましてありがとうございますDocomo_hart

 

一瞬だった秋があっという間に終わってしまいましたね

まだいいかな・・・とのんびり構えていましたが、あわてて真冬用アウターを出しました^^;

 

そんな冬ファッション、ふわふわしたアイテムなどでレディな感じってとっても可愛らしいですよね

小さめのポシェットやショルダーバッグなどとも相性が◎

そんな女性らしいファッションもいいけれど・・・

時には気分を変えてクールでマニッシュな感じも楽しんでみませんか?

今回は、そんな時に是非合わせていただきたいレザートートBAGをご紹介させていただきます

もちろん!大きめなサイズなので男性にもかっこよくお使いいただけますよ

 

IMG_0371.jpg

※写真左&手前は同型。右のみ別型

すっきりとしたデザインはシンプルそのものです☆

IMG_0375.JPG

品番 5432400414

col.45(キャメル)

¥59,000+tax

モノトーン中心のコーディネイトにとっても映えます☆

こちらのBAGはハンドル部分が短めのタイプ

ハンドで持つとちょっぴりクールな印象

颯爽とロングコートに合わせて持つと、なんだか背筋がしゃんとしそうですき

IMG_0516.JPG

品番 5452400814

col.18(グレー)

¥59,000+tax

少しハンドルが長めなので、アウター着用時でもショルダー可能

ミドルグレーだと黒っぽいコートでもハードになりすぎず、女性らしさも感じます

写真のようにベレー帽を合わせていただくと、より一層ですね♡

こちらのBAGは、他素材ビンテージ素材のものもございます↓ ↓ ↓

品番 5452400414

col.81(ナチュラル)

¥60,000+tax

新品の時からくったりとした味のある雰囲気は、今の季節にぴったり☆

品番をクリックして是非ご覧になってみてくださいね

IMG_0374.JPG

品番 5452400514

col.98(クロ)

¥72,000+tax

こちらは他素材、バケッタビンテージ素材のトートBAG

薄くて軽く、文句なしの大容量☆

外出先でちょっと荷物が増えたって大丈夫◎頼もしいですよ

カジュアルなジャケットやコートに合わせて男性に持っていただくのもおすすめスタイルです^^

IMG_0376.JPG Snapseed.jpg

写真左(スマートフォン版・上)

品番 54172309282

左 col.88(コゲ茶) 右 col.99(クロ)

¥18,000+tax

 

写真右(スマートフォン版・下)

品番 54172309381

上 col.03(ネイビー)

左下 col.01(チャコール)

右下 col.04(ベージュ)

¥14,000+tax

ぐっと気温が下がる冬は、手元や首元をあたためながらおしゃれも楽しめちゃう

レザーグローブやマフラーもコーディネイトのひとつとしていかがですか?

主張しすぎないカラーやデザインなので、どんなお洋服にもとっても合わせやすいですよ

写真のグローブはMen'sですが、Lady'sサイズもお作りがございます◎大切な方へのギフトにも是非♡

 

さあ、いよいよ冬本番

おしゃれをして寒さを吹き飛ばしちゃいましょう!

 

IL BISONTE KOBE ONLINE STOREも随時更新中です

 

--------------------------------------------------

キョウノヒトコマ

スープのおいしい季節です

--------------------------------------------------

西宮店 今井

イルビゾンテの冬コーデ♪ *難波店*

皆様こんにちは〜!

本日は難波店のサジキがお送りいたします。宜しくお願い致します!

台風も過ぎ去り冬の匂いがしてきましたね〜

そんなときほっこり温かい美味しい物を食べたくなります★

行きつけのお店tsuboniwaさんにて・・

古民家を再建し素敵なお庭を見ながら美味しい物を頂けます。

天満にあるので皆様ぜひ行ってみて下さ〜い!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここからは冬コーデに合わせたいバッグのご紹介をさせてください♪

コチラです!

NO,5432303120/03220  col,50(クロ×赤茶)¥42,000+TAX

そうです!キャンディーバッグです♪

そういえば前回のブログでも3WAYのキャンディーをご紹介しましたね!

もうバレバレだと思いますが、私サジキは色違いで2つもキャンディーを

所有している無類のキャンディー好きなのです♡

★上・・col,19(カーキ×赤茶)/使用歴約4年

★下・・col,16(クロ×クロ)/使用歴約1年半 ※どちらもサジキ私物

 

その愛が通じてなのか難波店は5人中3人もキャンディーを使っています笑

今回はその3人の冬コーデに合わせて見ました!

★濱Style・・col,39(ネイビー×ヌメ)/使用歴約1年半

★寺島Style・・col,50(クロ×アカチャ)/使用歴約半年

★サジキStyle・・col,16(クロ×クロ)/使用歴(上に記載)

 

シンプルな冬コーデをお洒落に可愛く仕上げてくれています♡

そして大容量なのも冬バッグとしてのポイント!!

もしお出掛け中に暑くなってきてマフラー、アウターを脱いだ時

手に持たずにガサっと入れちゃてください。

もともと荷物が入っていてもマフラー、アウターが余裕で入りますよ♪

可愛いだけじゃなく機能的なのもこのバッグの魅力ですよね〜

気になられた方!是非見にいらしてください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう!先程の冬コーデにちらっと写っていたマフラーやストール気になりませんでしたか?

今季新作のマフラーなんです〜

ちらっと紹介しちゃいますね★

NO,54172309181 col,ベージュ ¥17,000+TAX

★スタッフ濱着用のストールはとってもシンプルながら

下のゴールドのイルビの刺繍が素敵♪大判なのでひざ掛けにもGOOD!

NO,54172309581 col,91(シロ×クロチェック)¥10,000+TAX

★寺島着用のチェックストールはおとなしくなりがちな冬のファッションを彩ってくれる

大人可愛いデザイン♥コートの上から羽織ってもオシャレ!

NO,54172309381 col,ベージュ ¥14,000+TAX

★サジキ着用のイルビゾンテの柄をちりばめたマフラー♪

男性にもぜひ付けてもらいたいかっこいいデザインです。

(別のカラーもございます。)

全部使いやすそうですね〜プレゼントにもお勧めです!

シーズン限定なので気になられた方はお早めに〜!

 

寒い時期こそおしゃれをして気分を上げていきましょう♪

体調崩さないように気を付けてくださいね★

 

では本日はこのあたりで失礼いたします〜

 

難波店 サジキ

 

| 1/95PAGES | >>

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

latest entries

categories

archives

others

mobile

qrcode