春のおでかけのおともに *難波店*

いつもご覧いただき、ありがとうございます☺

 

あったかくなり、薄着になってきた今日この頃…

自分の二の腕の太さとわがまますぎるボディに愕然としている

難波店の濱が今回はお届けします!!

 

 

皆様はお花見されましたかー??

私はお花見する機会もなく…いつのまにか桜が葉桜にかわってました。。。

ただ、家から駅までの道なりに桜並木があり、毎年勝手に春を感じています☺

ちなみに…私は「風に吹かれて桜の花びらが散る風景」がとっても好きなんです♡

そうなんです!!意外にロマンチストなんですよ!!笑

 

さて!そんなロマンチストな濱が今回皆様にご紹介するのは…

2018年春夏コレクションからの新素材

【素材メーカー「リモンタ」製生地を使用した】シリーズです☺

カーキ×アンバー、ネイビー×アンバー、ブラック×ブラックの3色展開でご用意してます。

(※ナイロン×レザーの順でカラー表記しています。)


品番【小】:54182304130(ネイビー×アンバー) ¥58,000 + tax

品番【大】:54182304230(ブラック×ブラック) ¥65,000 + tax

 

ゴールデンウィークや夏の旅行に最適なボストンバッグ。

今からの季節にピッタリですね!

大きいサイズ、小さいサイズと選べるのが荷物の多い私には嬉しいところ♡

 

 

ナイロン74%・コットン26%を使用しているので、生地は厚めですがとっても軽いんです。

ついついお土産を買い過ぎてしまったり、荷物が増えてしまっても安心☺

しかも、耐水コーティングになっています!

(※撥水加工ではないので、濡らし過ぎにはご注意ください。)

 

素敵な旅のおともとして、色んな場所に連れて行ってくださいね♪

私も旅行に行きたーい!!ゴールデンウィーク遊びたーい!!

(心の叫びをこのブログにしたためときます♡笑)

 

また、難波店ならではのこんなアイテムもご紹介…

イタリア製コットンにオンプリントした【カモフラージュ柄】

カーキ、ブルーの2色展開。

こちらのアイテムも耐水コーティングになっています。

 

 

品番:54182304730(カーキ) ¥68,000 + tax

 

よーく見ると(見なくてもわかりますが…笑)IL BISONTEのブランドロゴのバイソンが♡

 

しかも…お荷物の量に合わせて横幅を調節できるジップ付き。

荷物の多い私にも優しいデザイン☺(どんだけ荷物多いねんって感じですよね。。。笑)

 

 

使い勝手の良さはもちろん!

シンプルなコーディネートのアクセントに重宝するデザインです☺

 

 

今回ご紹介したアイテムや素材感が気になる方は

お近くの店舗までどしどしお問い合わせくださいね。

 

他にも新作アイテムや新素材など

IL BISONTE KOBE ONLINE STORE

たーくさん素敵な商品をご用意してますので、ぜひご覧ください。

 

長々とお付き合いありがとうございました。

次は西宮店からの更新です!!お楽しみにー☺

 

難波店 濱

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

latest entries

categories

archives

others

mobile

qrcode