プラスオンでこれからのお出掛けに!!*西宮店*

 

 

こんにちは☆

 

いつもBLOGをご覧いただき

ありがとうございます。

今週は西宮店の谷澤がお送りします♪

 

 

4月も残すところあと4日ですね!!

何気なーくカレンダーを見たら

明日からGWという事に一昨日気付きました。笑

皆様はGWお出掛けされるご予定はありますか?チューリップ

今回はこれからのお出掛けに最適な新作アイテムをご紹介していこうと思いますかわいい

 

まずは、、、

品番/54182304181  価格/¥6.500+tax

 

サラっとした爽やかな風合いに

シルク100%の生地を使用したスカーフは巻き心地もバツグン!!!!!!

片隅にさりげな〜くビゾンテのロゴ刺しゅうが入っているのがポイントぴかぴか

 

展開色はネイビー、アイボリー、コーラルの

3色展開となっております☆

普段のお洋服にプラスオンしてあげるだけで

雰囲気がグッと変わります!!

首元に巻くだけじゃなくヘアスカーフとしての使用も◎

春だけではなく夏にも活躍してくれる事間違いなしのアイテムですぴかぴか

 

 

つづいて、、、

品番/54182304583 価格/¥9.500+tax

 

素材はコットン100%でストレスにならない軽さ!!!

ワイドめなブリムが今年らしく

コットン素材なのにカジュアル過ぎないデザインぴかぴか

普段使いはもちろんですがレジャー時には

日除けとしても活躍してくれるので

バッグの中に忍ばせておくのもおすすめ揺れるハート

 

西宮店のアイドルことハマちゃんとかわいい

わたくしタニザワが着用してみました!!笑

 

サイドのロゴ刺しゅうが可愛いですよね!!揺れるハート

大き過ぎないロゴなのに、ちゃんと存在感もあって

イルビゾンテ好きな皆様の心くすぐるハットに仕上がってますよ♪

 

 

 

すっかり暖かくなり春から初夏にかわりつつあるこの時期、、

お洋服に困った時は帽子やスカーフをプラスオンするだけで

気分も印象もかなり変わりますよ〜かわいい

この機会にIL BISONTE KOBE ONLINE STORE

チェックしてみてくださいね☆

気分の上がるとっておきのアイテムに出会えますよチューリップ

 

 

〜タニザワ余談〜

板橋のお肉専門店に行ってきました!!

やっぱりお肉っていいですね揺れるハート

お腹いっぱいと言いつつもくもくと食べ続けました。笑

 

 

 

西宮店 谷澤

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

latest entries

categories

archives

others

mobile

qrcode