日頃の感謝を込めて *神戸店*

みなさま、こんにちはー!

今週は、神戸店・竹仲が担当いたしますっ(^^)

どうぞお付き合いくださいませ♪

 

 

気がつけばもう6月…!

月日が経つのは早いなあと思いながら

日々過ごしてる私ですが、

大事なことを忘れていました。

6月といえば、、、

 

 

そう!『父の日』!

父の日には黄色いバラを贈るのが

一般的とされていますが、

せっかくの機会なので、

日頃の感謝をめいっぱい伝えたい!という方に、

お父さん世代をはじめ、男性の方に使いやすい

トートバッグをご紹介させて頂きます★

 

ということで、神戸店でイケメンな服装が

似合うスタッフ(女性スタッフですよ笑)

に持ってもらいました〜(^^)/

まずはこちら!

品番:411738/412171

col:81(コゲチャ×アカチャ) ¥33,000+TAX

ショルダーベルトが長めなので、

男性でも肩にかけやすいデザイン。

カラーバリエーションも豊富なので、

カラー次第では仕事でもプライベートでも

使いやすいのがオススメですよ。

 

もう少し奮発して良いかもという方にはこちら。

品番:54182300114 

col:37(ネイビー) ¥56,000+TAX

今年の春夏新作で、

裏地にキャンバス地をあえて使用していない為、

見た目のサイズ感に反して、軽く感じるんですー。

中にはポーチもついており、なんとこのポーチ、

こうすると…

クラッチバッグっぽく持てちゃいます!

少しコンビニ行く程度なら、

トートバッグは車に置いて、

これだけで外にも行けますね♪

 

最後にこちら。

品番:5432401011 

col:66(ブラウン) ¥73,000+TAX

ヴィンテージの風合いがカッコいいですよね。

大容量入るので、荷物が多い方でも安心。

父の日のプレゼントと称して、

兼用で使ってもいいかも!

私ならそうしちゃいます。笑

 

長々と書いちゃいましたが、いかがでしたかー?

ご参考にしていただければと思います(*^^*) 

 

また、バッグ以外でも小物で

父の日のプレゼントをお考えの方!

IL BISONTE KOBE ONLINE STOREでは

バッグ以外も多数ご用意しております。

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

それでは、次回は西宮店からです〜。

お楽しみにっ☆*

 

-----------------------------------------------

 

ひとりごと…('∀')

オクトーバーフェスト☆

明るい時間に外で飲む気持ちよさ〜♪

 

 

 

神戸店 竹仲

 

 

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

latest entries

categories

archives

others

mobile

qrcode